Ray Fighter 更新履歴
Ver 1.00 ラスボスのホーミングミサイルの動きの変更、これで完成版とする。
Ver 0.28 2周目以降の敵が死んだ時の弾が右方向に偏るバグを修正。自機が被弾した時のグラフィックを変更。
Ver 0.27 ゲームをクリアしても、2周目が始まるようにした。タイトル画面をちょっと格好よくし、ゲームオーバー画面で得点が表示されなかったバグを解消。
Ver 0.26 題名をRay Fighterと変更。敵爆発時の効果音を加えました。
Ver 0.25 ステージ開始の表示をするようにした。
Ver 0.24 斜めに動くキーを追加。GAMEOVER処理の改良。
Ver 0.23 2面のボス敵を作成。
Ver 0.22 ボス敵を作成し、ステージエンド時の処理を加える。
Ver 0.21 ゲームオーバー時の処理を加える。
Ver 0.20 ステージデーターを途中まで作成。いくつか敵の種類を増やす。
Ver 0.14 イメージをプログラムで回転させて表示するようにした。
Ver 0.13 敵の弾に命中判定をつける。
Ver 0.12 敵の動きを決められるようにして、敵が攻撃してくるようにした。
Ver 0.11 ロックオンマークがアニメーションするようにした。
Ver 0.10 とりあえず動くが、敵の動きがまだランダム。
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