CGIGAME

近日工事中ゲームの再開or新ゲームの追加をするかもしれません。     

エンドレスバトル FFキャラのアイコンを使用した多人数対戦形で、他のキャラを倒してレベルを上げたり、自国の建国相手国の破壊などをしていくゲームです。
FFA FFキャラのアイコンを使用した多人数対戦形で、修行や他キャラを倒してレベルを上げていくゲームです。
バトルロイヤル 一度に4人で戦い、勝ち抜いていくゲームです。4人登録した時点で対決がスタートします。
罵声でぶちのめせ! 言葉を数値化して戦うゲームです。
劇空間ぱわふるリーグ 自分のチームを作り試合をしていくゲームです。
ぱわふるHR競争 一度に2人で戦い、勝ち抜いていくゲームです。2人登録した時点で対決がスタートします。
ぱわふる野球バトル 一度に2人で戦い、勝ち抜いていくゲームです。2人登録した時点で対決がスタートします。
スライムブリーダー 自分がオーナーになり配合などを繰り返してスライムを育てていくゲームです。
ドラクエバトラー HPバトラーのドラクエバージョンみたいな物です。(笑)
HPバトラー HPアドレスを数値化してバトルするゲームです。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送